as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

年始から浣腸

明けましておめでとうございます🎍🌅

今年もブログで楽しくコメントのやり取りさせてください(*´-`)



年始から、休日在宅医に行ってきました。

こうちゃんが5日も便秘しており、苦しそうにしていたため、浣腸してもらいました💦

こうちゃんは新生児期から便秘気味だったので、便秘の薬や、綿棒浣腸はよくしてるんですが、、、今回は全然効果なかったです。

年始から浣腸されて、目に涙をいっぱいためて、、、

待合室に響き渡ってました、、、フゥーンって気張る声が。みなさんにクスクス笑われました。

まだ全部出切ってないので、早く楽にしてあげたいです。