as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

勝俣だった

こんにちは。

明日が夫も仕事始めで、お休みも今日まで。

正直、夫がいる方がやること多くて疲れます。

頭痛もまだたまにするので、今度ちゃんと内科に行ってみます😓



昨夜、録画してた紅白などの歌番組を観てました。

ジャニーズを観ていて、

もし、こうちゃんがこんなふうに歌ったり踊ったりしたら感激するだろうなぁ

って思い、夫に話しました。

すると、

ジャニーズより、EXILE系列⁈がいいなぁ。男らしくて。

って言いました。

それを聞いて、お風呂あがりにこうちゃんの髪の毛にワセリンをつけて、ツンツンヘアーにしてみました。


今朝、一晩経って冷静な目で見てみると、

EXILEというより、勝俣州和でした。

こうちゃんはそっち方面か。


明日からいつも通り、こうちゃんと2人の日々が始まります。

頑張ろう、、、

はぁぁぁぁぁぁー(ため息)