as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

こうちゃん記録

こうちゃんの記録として。


👶夜泣きを始めた。

夜泣き、昼泣き中、マンマァーと言いながら泣く。

これで起きてしまい、昼寝の時間が減ったため、夕寝させるようにする。


👶離乳食を二回食に進める。

午前中の一回食で飲み込みが上手くなったので、二回食に進める。二回食は、量をほんの少しから始める。


👶朝寝、昼寝を添い寝でできるようになった。


👶ボールが投げられるようになった。


👶お座りができるのに、背もたれに寄りかかって楽をしている。自力で座ろうとしない。


👶ハイハイができず、何故か後ろに進んでいる。


👶バウンサーから自分で滑り降りる。


👶体重が増えなくなった。6カ月検診で相談。


赤ちゃんなのに、もう楽をすることを知っている。