as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

遅れたプレゼント

こんにちは🌤


以前、クリスマスプレゼントをもらえなかったという愚痴をブログに書きましたが、、、

やっと昨日遅れてやってきました。


わたしが欲しくて買うか迷っていたものです。


ポータブルCDプレーヤー


エレカシの宮本さんのカバーアルバム


ベビーメタルのベストアルバム


さすがに3つは高くてサンタもかわいそうなので、、、CDプレーヤー以外はお金を払いました。


金額ではありませんよね。

プレゼントしようという、心が大切なんです。

→何様💦笑


わたしは欲しいものがあってもすぐ買わず、2週間は温めて(時には1カ月以上も)、、、どうしても欲しい時だけ買う!という貧乏なクセがあります。

でももらったらやっぱり嬉しくて、昨夜こうちゃんが寝てから一人で聴きました。


以前ブロガーkさんに、ヘッドホンを買うのを失敗ばかりしている話をしましたが、

音が鳴らないヘッドホンがこのCDプレーヤーとは相性がいいみたいで、Bluetoothで繋がりました。

ピンクの可愛いヘッドホンだったので、これも嬉しい驚きでした。


こうちゃんが近くにいるので、夜は音を立てずに、

まるで忍びのような生活をしてます🥷

このプレゼントで、夜の時間をちょっとの息抜きタイムに変えたいと思います。