as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

嬉しい⁈ニュース

こんにちは☁️


こうちゃんお昼寝中に書いてます。


嬉しい⁈ニュースが二つ。


母の退院が決まりそうです。

ちょうど、母の誕生日(還暦)に。

お祝いは、コロナが落ち着いてから、、、

ミシンを買ってあげるつもりなので、とりあえずお祝いの手紙を書きたいと思います。


あと一つは、

こうちゃんについに歯が生えました(生えてしまいました)🦷

たまたま鼻を噛まれてしまい、ちょっとだけ痛かったのでまさかと思って口の中を覗いてみたら、下の歯が生えてきてました。

嬉しいような、、、いや嬉しいより怖い。

ヒー😱わたしの乳首はどうなるの?😱