as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

小さな成長

こんにちは☁️

こうちゃん朝寝中に、小さな成長を記録として。


☆好きな歌が流れると、体を左右に振ってまるでダンスしているみたい。

☆ストローマグで麦茶を飲むようになった。

☆一度アンパンマンビスケットを夕飯の時にもらったら、、、次の日から泣いて催促するようになった。あげると、ひったくるようにして取る。

☆バンビの布の小さなぬいぐるみをチューチューするのが好きで、最近バンビから異臭がする。

☆ブロッコリーが嫌いみたい。オェ〜っとなりながらも、口を開けて頑張って食べようとする。でも最後には吐く。

☆後頭部にばかり汗をかいている。濡れた雑巾の匂いがする。

☆綿棒浣腸をすると、アグ〜と言う。