as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

歯医者

今日も曇りで☁️蒸し蒸しMAXです💦


今日は2回目の歯医者です🦷


最近、歯医者デビューしてしまいました🦷

下の親知らずに、黒くなってる部分を見つけてしまい、しょうがなく行きました。


そしたら、なんとムシ歯4つもありました(◞‸◟)

先生によると、歯ブラシが届かないところだし、歯として機能してないので抜いた方がいいとのこと。今後もムシ歯を繰り返すだろうと言われました。

でも、わたしが嫌そうな顔をしていたらしく、今回は残して治療しましょうとなりました。ホッ^^


昔から歯が弱いです。

小さい頃から歯医者さんに通った覚えがあります。

姉はムシ歯ができたことがないのに💦

持って産まれたものだから、仕方ないですよね(>_<)


夫は、既に親知らず抜いてました。

すごく痛かったと言われました、、、ますます抜きたくなくなりました。



そういえば、


主婦って、強制的に受けさせられる健診がないから、自分で気をつけて受けなきゃいけないですよね。

今年は、乳がんと子宮頚がんは受けなきゃいけないのですが、、、まだ全く動いていません。

予約するのが億劫で💦

こんなことじゃダメですよね(>_<)


******


ところで、作って飾ろうと思っていた手芸のセットがやっと届きました^^


ぬいぐるみとリングピロー🧸💍



あと、綿かと思っていたのに、、、


お手玉にいれるような、固いツブツブでした💦

これどうしよう、、、


頑張って作ってみたいと思います^^🌟