as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

食費

昨日は、なぜかアクセス数がいつもの4倍ありました💦なんで??びっくり(°_°)



ところで、


以前食費について書きましたが、今日が我が家の締め日でした^^


結果は目標達成しました💴👏パチパチ


1万円の削減に成功しましたぁv(^_^v)♪


昨夜、夫に笑顔で報告したのですが、めっちゃ反応薄かったです、、、💦




今日は、脱毛エステと美容室をダブルで片付けました💆‍♀️💇‍♀️


美容室は、カラーとカットのつもりで来店。

わたしはこめかみ付近に白髪があるので、カラーは必須です💦

白髪がなければカラーいらないから、髪も傷まないのに(TT)傷みがあるようで、今日はトリートメントも追加になってしまいました。

しめて、5900円。安い方ですかね💦


美容室の担当さんは男性です。

おそらく、わたしより少し若いくらいです。

とっても優しくて穏やかな方で、話し方が丁寧です。

こんな方がわたしの友達の彼氏にぴったりなのになぁと思いました。


ほんと、どうでもいい話ですみません(°▽°)


みなさんは、美容室で『今日はシャンプーしないでくださいね🧴』って言われたら、、、どうしますか??

わたしは、気持ち悪いので洗いたくて、守ったことがありません。

やっぱり守るべきでしょうか(^_^;)


今夜はどうしよう、、、