as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

久しぶりの喧嘩

おはようございます🌥

こんな時間にブログ書くのは初めてですが、みなさんもっと朝早くにupしてますよね!朝に頭が働いてるなんて、すごいなぁ。


昨日の夜、夫と久しぶりに喧嘩をしました🤜

わたしは喧嘩すると悲しくて涙が止まらなくなる人で、、、

夫に背を向けて、ティッシュで涙を拭きながら寝ました🛌(⇨悲劇のヒロイン💦)


今朝はお弁当と朝ごはんを用意して、また布団に戻って🍱

でも、朝の見送りはした方がいいかなと考え、玄関には出ていきました。

ボサボサ頭で、トボトボと、、、🚶‍♀️

すると夫は、『昨日はごめん。いつも感謝してるから。』と言ってギュッとしてきました。そして、出勤していきました。


やっぱり見送りに出て良かったと思いました。

これからも喧嘩しても見送りだけはしようと思います。


今朝そんなことがあって、母を思い出しました。

母も嫌なこと辛いことがあった朝でも、しっかりご飯を作って父を見送っていました。

長い年月を経て、母56歳になった今では立場が逆転し、、、父は母に完全服従になりました。


昨日お出かけの途中、ゲートボールをしているお年寄りを見ました👨‍🦳

夫『俺も歳取ったらゲートボールしてると思うわ、、、』

わたし『(無言)』

心の中では、『わたしはお友達と旅行行ったり、お茶飲んだりするもんね〜笑』