as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

お肌の不調&麻雀🀄️

朝だいぶ涼しくなってきましたね🍃

でも夜は暑くて、まだ冷房つけてます^^



もう2週間は経つのですが、

お肌の乾燥が、も〜すごいことになっています😅

脚、腕、お腹です。

脚や腕は内出血したような赤いポツポツが出て、お腹は皮が剥けています💦

(脇腹が脱皮していて、、、生まれ変わろうとしているのでしょうか?🐍)

化粧水を朝晩つけてもなかなか改善しません。


そろそろ、皮膚科に行かないといけないかな、、、

歯医者が終わったと思ったら、次は皮膚科、、、


○○○○○○*○*○*○*○*○○○○○○


最近、麻雀デビューしました🀄️

スマホのアプリで始めてみました📱


昔、将棋にハマったことがありましたが、強くなれずに負けてばかりでした。

麻雀も将棋もやってみてわかることは、わたしの性格的な面であまり向いていないということです。

先を読む力がない、勢いでいってしまう、この2点です。


昔、将棋仲間の職場の先輩に言われたことがあります。

びっくりするくらい大胆に突っ込んでくると、、、

何か考えがあってしているんだろうと怪しむけど、結局何もない、みたいな。


それでも麻雀をやり始めたのは、夫に勝ちたいからです。

ハンデをもらってでも勝ちたいんです、、、

⇨そうまでして勝ちたいか?、、、はい、勝ちたいです💦😢

『はぁーまだまだやね〜笑』って言いたいんです(◞‸◟)


○○○○○○*○*○*○*○*○○○○○○


ブロガーkさん、Gさんがupしていた、

MOWのロイヤルミルクティー味🍨

今日夫が買って帰ることになっています。


美味しいだろうなぁ🎶楽しみです^^