as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

皮膚科

昨日お肌の不調について書きましたが、早速皮膚科に行って来ました^^🏥


評判の良い・すごく混む・遠い皮膚科はやめて、出来るだけ近くの隣市の皮膚科にしました。

ナビがなぜか変な所に連れて行き、かなり迷いました😅

でも、空いていて、先生も優しくて、満足です🌸


皮が剥けているのは心配いらないとのことでした。

それより、内出血の方が気になるらしく、

『内出血はあまり良くないんだよね、、、本当に他の病気ないよね?』と聞かれました💦

⇨ないです、、、(ないと思います、、、)


とりあえずクリームをもらってきました。塗って様子を見ることになりました^^

ご心配のコメントくださった方々ありがとうございました♡



皮膚科の帰り道🚗

買い物したかったので、いつも行かない隣市のスーパーに寄りました。


すると!!

MOWのロイヤルミルクティー味🍨が

1個だけ!!ありました。゚(゚´Д`゚)゚。

(昨日、夫が帰りに4軒スーパーをハシゴしてくれたのですがなくて、、、代わりにバニラを食べて諦めたばかりでした🤦‍♀️)


嬉しい、、、皮膚科に行って本当に良かった(´;ω;`)


実は、わたし乳製品がダメです。トイレから出られなくなります🚽😓

でもなぜかバニラアイスとかソフトクリームは大丈夫なんです。ロイヤルミルクティーは飲めないけど、ロイヤルミルクティー味のアイスなら大丈夫👌


○○○○*○*○*○*○*○○○○


麻雀で、いい点数が出ました。

狙ってません、、、たまたまです。

『あなた』の画像が暗すぎませんか?(>_<)