as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

不倫

いろんな人が見るブログに書いていいやら、迷いましたが、、、

これはわたしのブログ!気持ちのままに書きたい!

そう思って、

わたしの気持ちの吐き口として書きました。



『不倫』のことです。

最近、不倫のことを『婚外恋愛』って言葉に置き換える人もいるみたいですね、、、



昨夜、母から電話があって知りました。


びっくりしたのですが、


姉の旦那様が不倫をしていると、姉から泣きながら電話があったそうです。


姉は、わたしには言わないでと、、、

新婚のわたしに結婚の嫌なイメージを持たせたくはないと、、、


母は、悲しいのと、やりきれないのと、1人で抱えきれなくて、わたしに電話しちゃったようです。


母は姉に、とにかく姪っ子のために気持ちをしっかり持って、強くならなきゃだめだと話したそうです。夫婦で話し合いなさい、とも。


わたしが結婚した時、姉が手紙をくれました。

『2人に何かあったら、わたし達姉夫婦を頼ってね』と書いてあり、心強く思ったのを覚えています。


わたしは昨夜夫に話しました、、、

『探偵雇いたい。相手の女を絶対探し出す。』と。

夫は、『お前がしたいようにしろ。』と。




不倫している方、、、

どんな理由があっても絶対してはいけないことです。最低です、、、今すぐやめてください( ; ; )