as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ありがとう

今朝は、コメントやナイスをしづらい記事を書いてしまいました(>_<)


良くも悪くも、ウソのない本心が書けて、勝手ですがスッキリしました✨


もし、なんか違うな、って思われた方は遠慮なく、バイバイしちゃってくださいね(>_<)共感できない記事を読むのはツラいはず😓


あんな暗くて攻撃的?な内容なのに、共感してくださった方には感謝です💦

非公開希望で、こっそりコメントをくださった方もいて、、、ありがとうございました(〃ω〃)



このブログはわたしのブログ!!

たまには、恐れずに書きたいこと書いていこう^^


みなさんのブログにも勇気だしてコメントさせていただきます。よろしくお願いします🤲



(夫との初デートで見た夜景です。

この夜景を見ながら、夫はそっと手を繋いできました♡)