as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

病院の先生

こんにちは^^☀️


今日は、自分の皮膚科に行ってきました🏥

(前回からあまり良くなっていません)

前回道に迷ってやっと着いたのに、ナビに登録し忘れてまして、、、また今日迷いました😅🚘

待合のイスに座った途端に呼ばれて、待ち時間0でした。新記録です🌟

今日は、追加でかゆみ止めももらいました。

先生からのアドバイスで、

お風呂の時は固形石鹸で優しく洗って🧼と言われたので帰りに買い物ついでに手に入れました👛

なんて懐かしいシャボン玉石鹸^^🧼

♫青いお空がほしいのね〜飛ばしてごらん!シャボン玉〜♬



この皮膚科の先生ですが、すごく優しいんです👨

顔から雰囲気から話し方から全て優しいし、途中で質問とか差し挟めるんです^^🍀

流行っていなそうだけど、これからも通います。


先生って重要ですよね🌟


わたしが心の病の時の先生は、女医だったのですが、めちゃくちゃ怖かったです😓

優しい言葉なんて全くなく、できていないことを怒られるばかりでした。怒られたくなくて、必死になったように思います。

わたしが病院を卒業する時、先生が言ってくれた言葉をよく覚えています。

『これからは自分のためだけに自由に生きなさい』

きっと、わたしを思って厳しくしてくれたんじゃないかと思います💐


本当の優しさって、みなさん何だと思いますか??


病院の先生には、やはり優しくしてもらいたい、、、でも、自分を奮い立たせてくれる先生も必要、、、


一番大切なのは、先生を信じることではないかと思います。信じてついていかないと、結果は出ないのかもしれません^^😅


(動物園のベンチを占領するニワトリ🐓)