as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

カビ再び③最終話

こんにちは^^🌆


以前、カビとの戦いについて書きましたが、

最後に残ったテレビ台もやはりダメで🙅‍♀️

買い換えました。

今日は、2人で組み立てしました。カビたテレビ台もバラしたり、結構時間かかりました💦


(絶対にカビない、通気性のよいテレビ台📺)


これで、カビるような家具は一切なくなりました。

今後引っ越す際は、絶対に2階以上に住むと心に誓って、、、カビの話題はこれで最終話といたします🙇‍♀️

最近夫が、ペット可のマンションが空き次第、また引っ越して、、、犬を飼おうかと言い出しました🐶

ありがたいことですが、、、わたしの今の気持ち的にはどっちかというと猫だけど😺

(村正さん、ゆづくん、くぅさん、くーさん、ぽんきちくん、メロンちゃんの影響を受けている人😅

みんな、本当に可愛くて天使みたい、、、)

あっ、これから寒くなるので散歩に行きたくないだけではありません(。-_-。)笑



昨夜、体調が悪く微熱がありました(・・;)

(ブロガーtさんも今朝体調悪いと書いていらっしゃいましたね😣)

気分が悪いけど、なんとか頑張って唐揚げをあげました。

さて、ご飯と思ったら、、、

なんとご飯を炊くのを忘れていました🍚

おまけに、お味噌汁を作るのも忘れていました。

たまにはこんなこともありますよね?、、、😓


みなさんも今の微妙な季節、体調管理にはお気をつけください^^💊



🚨台風お気をつけください🚨