as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

1周年記念のデート

こんばんは^^🌠


こんな遅くにブログ書いてます😅


今日は、夫とお付き合い1周年のデートをしました👫

ショッピングモールでお買い物して、夜は焼肉食べ放題に行ってきました👗🥩


お買い物の目的は、『秋服』でしたが、、、

夫がお財布が欲しいと言い出し👛

しかもそのお財布が9万近くするもので、、、

でも、一生懸命仕事してくれてるしなぁ、たまにはご褒美あってもいいよなぁと思い、買っていいよと言いました(>_<)

すごく嬉しそうでした🌷


焼肉は、『焼肉キング』というチェーン店に。

お肉は普通でしたが、スタッフさんが普通じゃないんです👀

みなさん、元気でハキハキしているし、気が利くというか、、、気持ちのいい一言が言える方々でした。見たところ若いのに、どうやって教育してるんだろう。

網も、スタッフさん自ら3回も交換してくれて。わたしは網をチェックして交換してくれる焼肉屋さんは初めてでした。

会計後は外までお見送りもあり、びっくりしました😅

お肉やサイドメニューの味はいたって普通ですが、いい気分でお食事できたので、また行くと思います^^


夫は調子に乗って、食べ過ぎてしまい、運転不可能に😓

結局、わたしが往復5時間運転しました🚗💦

あんなに、加減してと言ったのに、、、


本当に疲れましたが、いい1日でした╰(*´︶`*)╯♡


台風の被害に遭われた方、、、わたしには何もできませんが本当に大変なことで(>_<)😢

いつもお邪魔してるブロガーさん達はそこまで大きな被害はなかったのかな?と勝手にほっとしたりして😓大丈夫でしょうか?(>_<)


実は、わたしは3月まで消防団に入って活動していました。活動を通して学んだこと、感じたことなど、ブログにかけたらいいなと思いました📝