as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

できたかもしれない

(妊娠に関する内容になりますので、ご注意ください🚨)






こんにちは^^☀️


突然ですが、

乳がん検診をキャンセルしてから、まだ生理がこないので、もしやと思って昨日検査薬を試してみました🤭

すると、陽性反応が出ました。

今朝病院に電話して、来週行くことになりました🏥

子宮頸がん検診の再検査が来月予定だったので、違う病院に行ってもなぁと思い、セクハラ先生のところにしました😅💦


今後は、病院でちゃんと胎嚢や心拍の確認ができるかどうかのようなので、あまり期待しすぎてもいけないみたいですが(>_<)

夫と、もしものことがあるかもしれないからと話しながらも天に祈る気持ちです👼


病院からは、腹痛がひどくなったり、出血があったら早めに来るように言われました。

そうならないように動きすぎないように気をつけたいです(>_<)

怖いですが、信じて待ちます、、、