as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

コメントへの迷い

こんにちは^^☀️


温かいコメントありがとうございました🙇‍♀️

昨日動き回り過ぎたので、今日はゆっくり安静に過ごします🛋


ブログチェックを買ったばかりの💻でやってみました^^


みなさんのブログを💻で見てみると👀

背景とか別に設定してるんですね〜違った見え方が、、、


最近、コメントしようか迷ってしない時もあります。したくても遠慮してます😅💦笑

たくさんコメント来てる方は、わたしの大したことないコメントに返信大変だろうと思って、、、少しの気遣いです💦

気にせずほぼ毎回しちゃってる方もいますが、、、わたしの甘えです^^😅

(コメントしたくてもできない方もいますので、、、でも、毎日見てます、、、朝の日課です😊)


最近、初コメントいただくことがあって、とても嬉しいです。ありがとうございます💐


お一人、コメントしたいけどしていいのか迷っている方がいます。随分前から読者登録してるんです。

わたしのブログも見に来てくださっています。

ゆる〜い書き方で、わたしの2倍以上生きていらっしゃる方です。


『あなたかもしれませんよ?』


⇨怖いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3