as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

産婦人科に行ってきた

(妊娠に関する記事です。写真もありますのでご注意ください🚨)






こんにちは^^☁️


昨日、出血があり、腹痛もつらかったので、、、

来週まで待つのが怖くて、今日、産婦人科行ってきました🚘


結果、胎嚢が確認出来ました^^🌟


ただ、子宮筋腫も見つかりました、、、出産後、手術だそうです(>_<)

子宮頸がん再検査は、セクハラ先生が大きな病院でした方がいいと言い出し(特殊な機械がいるとか)👨‍⚕️

『前回は、こちらで11月に再検査って話でしたが、、、』と言うと、先生は悩んでいました💦

『まだ今ならイケるか、、、』と独り言を言っていましたが、超音波検査の時、細胞を取ったようです。

この結果次第で、今後を判断するようです。


出血もこれからも続くけど、気にしないように言われました。腹痛は聞き流されました、、、大した問題じゃないようです。

妊娠に関する詳しい説明はなく、、、なぜか出身地と、どこの高校だったのか聞かれました😅💦

質問しないわたしもアレですが、、、だって何聞けばいいかも分からないんです💦


次は2週間後、心臓が動いていたら母子手帳作りましょう、と言われて終わりました🏥


子宮外妊娠じゃないかと怖かったので、、、違うと分かっただけで良かったです^^🍀

子宮頸がん再検査の結果も良いといいなぁ、、、


今日はなんか疲れたので、夜はお弁当🍱にします笑

⇨楽したいだけかも😓



(ダミーとして、、、)


(赤ちゃんの袋)