as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

泣きすぎて目が痛い

昨日の夜、夫とケンカしまして、泣きすぎて目が痛いです、、、

その件で、日中も何回かラインが来て、また泣いたりして、目がショボショボするし痛いです。


ケンカというか、わたしが1人で怒って泣いてたのですが💦


自業自得だけど、目がツラいです。

目からきているのか、頭痛もするので、、、嫌々晩ご飯を作りました🔪嫌々なので、おかず少なめでした😗


夫は一生懸命わたしの機嫌を取っていますが、

それより目がツラいです。(クドくてすみません。)


今日、わたしが夫のために買った

首からかける扇風機が届きました!

風の強さは3段階で変えられます。(強で3時間程度、弱で8時間程度)

充電式です。首にかけてみると、とても軽いです。

扇風機は好きな角度にグニャっと変えられます。

なかなか気持ちいい風が来ます🍃

お値段は2000円でしたが、お安いものだと1000円しないみたいです💰


外でお仕事の方や移動が多い方にはオススメです^^