as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

気になっていること

今日は、最近気になっていることについて書きたいと思います。


⭐️顎の吹き出物

顎(下唇の下辺り)に小さくて赤い吹き出物ができて、なかなか治りません。


ネットで原因を調べてみると、ストレスやホルモンバランスの乱れと出てきました^^;

サプリメントかお茶でも試してみようかなと思っています。ラズベリーリーフティーが良さそうですが、、、


同じような症状を経験された方で、これが効いたよ!っていうものがあれば教えていただけると助かります(>_<)


⭐️退会?

読者登録して、よく拝見していたブログが突然無くなっていました。

最近アップされてないなぁと思っていたのですが、読者登録のリストから無くなっていました、、、自分がしたコメントも消えていました(>_<)

これって退会されたってことでしょうか?

なんかちょっと寂しいです😞


以上です笑

小さいことですが、気になっています。

大した内容じゃなくてすみません⊂((・x・))⊃