as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

カビ再び

今日の投稿は、最後にカビの写真があります。不快に思われる方はご注意ください⚠️




以前衣装ケースがカビた話を書きましたが、昨夜またカビを発見しました( ; ; )

今度は、テレビ台と食器棚です、、、。


ブログには書いてませんが、カビたのはそれだけじゃありません。カビのことばかり書くと、カビ女になりそうで、、、😭

先月、ベッド、タンス、整理棚などの家具にカビが見つかり、処分しました。それで、唯一カビずに残っていたのが、テレビ台と食器棚だったのです。

社宅で使っていた家具は全滅したことになります。

そのため、新居には、断捨離したの?というくらい家具がありません🛏


この誰にもぶつけられない怒りをブログにぶつけます。

最後にカビの写真を載せるので、勇気のある方は見てください。

そして、かわいそうだなと同情してください( T_T)\



今日は、気を取り直して、夫と外出🚗


やっぱり今日もラーメン🍜

これで並です。お味はまぁまぁでしたが、モヤシが多すぎて、ラーメンの麺よりモヤシ食べたような気がします。


わたしの希望のアイス🍨

クリームブリュレみたいになっていて、美味しかったです^^

夫のは、チョコレートサンデーって名前でした。



そして、帰りにホームセンターに寄り、カビに効くというアルコールを買いました。

帰って、夫をパチンコに送り出し(追い払い?)

カビ退治をしました👊


もし、カビが再発したら諦めます。

もしかしたら、再発する前に買い替えるかもしれません、、、もうカビたものを見るだけでも嫌な気分で、、、何やっても、カビには勝てないような気になります😢

新しいやつをぼちぼち探そうと思います。


お待たせしました⭐︎

いよいよ、カビの写真です🤳

見たくない方は、ここまででやめておいてくださいね💦