as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

メイク

今日は、脱毛エステの帰りにドラッグストアに寄り道🚗

アイブロウとアイシャドウを買いました^^

お化粧品を買うと、なんだかウキウキしませんか?


わたしはこの春、お化粧品を全て買い替えるという大人買いを経験しました💸

昔からお肌のテカリに悩んでいて、毛穴も汚いし、メイクが苦痛でした💦それを変えたくて、デパートのコスメカウンターに初めて行きました。

(この歳で初めてでした笑)

お化粧品をトータルで見直したおかげで、お肌がびっくりするくらい柔らかくなり、毛穴も綺麗になりました。

マットな質感が好きでパウダーファンデーションだったのですが、艶のある質感のリキッドファンデーションに変えたのも大きな変化を生みました。


今はメイクがすごく楽しいです💚


アイシャドウは、パレットではなく、単色使いが好きです。ブラウンしかなかったので、今日ピンクを買えて嬉しいです^^


みなさんの絶対外せないメイクのポイントは何ですか??

わたしは、まぶたと涙袋にキラキラを仕込むのが好きです✨✨

夫曰く、目の周りがキラキラしていると何倍も可愛く見えるそうです。あと、唇にグロスを重ねて濡れたようにするのも可愛いらしいです。(ほんとかよ?)


わたしのドレッサーの中🔻

まだこれだけですが、これから少しずつ揃えていきたいと思っています^^


そういえば

なかなか自分に合うリップクリームがなくて、探しています。

オススメのあったら教えてください🤭

長時間潤いが続くやつがいいなぁ💄