as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

三連休

明日から三連休ですね!!


わたしは二泊三日の旅行に行きます🧳

夫とは初めての旅行になります〜嬉しいです^^

さっき鼻歌を歌っていたみたいで、遠足に行く小学生みたいだねと笑われちゃいました^^;


ところで、

ブログでお弁当とか夕ご飯の写真を載せている方いらっしゃいますが、わたしもしてみたいなと思ってました^^

初めて載せてみたいと思います🍚

今日は、これプラスのご飯*納豆*お味噌汁でした。

旅行前に片付けたかったもので作ったので、栄養バランスなんて無視ですが、、、じゃがいもと鮭の醤油バター炒めは美味しく出来ました^^



また、旅行の写真を載せたいと思います🤳