as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

旅行

鹿児島県を旅行中です🧳

やはり雨でしたが、降ったり止んだり☔️

蒸し蒸し感半端なかったです。

汗だくで過ごしました^^;


まず、平川動物園🤳

キリンのベストショットが撮れました🦒

わたしはかなり高い位置から見下ろしていたのですが、キリンが首を伸ばしてかなり近くまで来てくれて撮れた形です。


あと、名前は忘れましたがお猿🤳

顔がインパクトあって撮りました。

このような、顔で主張してる猿ニガテです、、、恐いです。ごめんね💦


そして、いつものようにラーメン🍜🤳

旅行に来てもラーメンでした(-_-)

炙りチャーシューつけ麺です。チャーシューはすごく美味しかったです。


締めに、白くま🤳

かなり美味しかったです。

わたしはこれが食べたくてたまらなかったので嬉しかったです^^


明日も大雨みたいです💦

今日はかなり歩いたので、疲れてホテルで横になっています。足が痛くて、夜遊びする元気もないです。夫も疲れたようで、やっぱり歳感じますね(>_<)