as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

新婚旅行を決める

夕方、無事に帰宅しました🧳

途中、眠気がすごくて💦なんとか我慢しました(-_-)



旅行の帰り道、JTBの窓口へ寄りました。

そろそろ新婚旅行の計画を立てないといけなくて、行かなきゃと思ってたのですが、せっかく街に出たので勢いで^^

ハワイに決めて、前金だけ支払ってきました💸

これからオプショナルツアーとか食事とか考えていきたいと思います。

ハワイに行かれた方いらっしゃいましたら、何でもいいのでアドバイスください(>_<)


ハワイは夫の希望です🌴🌺

それなのに、英語全く話せないし、全てをわたしに任せるそうです、、、

わたしは英語教室に通っていたこともあり、ホームステイも経験しています。それで、完全に丸投げするつもりです。

『後をついて行くから!!』と言われました(°_°)

口は出さずに金を出せ!って感じでいきたいと思います、、、


みなさんは、一度は行ってみたい憧れの海外はどこですか??🗺


わたしは、フィンランドです。

ムーミンが大好きなので^^❤️

いつか、同じようにムーミン大好きな方と一緒に行きたいです。


19歳の頃、ホームステイした際の思い出⬇️


⭐︎わたしの年齢を信じてもらえませんでした。同じ歳の息子さんがおり、話したところ、鼻で笑われ、『14歳の間違い?』と言われました。

⭐︎友達がなぜかオネショをしてしまいました。衝撃的でした。



最近、夫がブログを覗き見してきます👀💦

困ったなぁ^^;


旅館で最後の朝ごはん。もちろん🍚おかわりしました。帰って体重計ったら、やっぱり太ってました笑